-- --

スポンサーサイト

17 2012

SANCC!!

  • CATEGORYSA
  • COMMENT1
今日はSANCCでしたー!
秋葉原のアイ・カフェ AKIBA PLACE店 いってきました。

前回のNCCの放送をみて行きたくなったので行ってきましたw

楽しめたらいいかなー程度でやってたら

優勝 しちゃいましたw

仲間が強かった。
仲間のみんなありがとう。それとお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

ネカフェのPCやりにくかったー。
リコイルできないし初弾HSとか全然できなかった。゚(PД`q。)゚。

みんなよくあそこまでできるなーと感心。。。

ニコ生のほうでは、小学生じゃねとか煽られてましたわー
こうみえて今年で19歳なんですよ?
まぁ若くみられてるってことでよしとするか・・・。
スポンサーサイト

- 1 Comments

*ましゅ*  

見てました((⓪)◞౪◟(⓪))
おつかれさーま!٩(ó。ò۶ )))

2012/03/18 (Sun) 02:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

