スポンサーサイト

Posted by もも尻兄さん on


今日のできごと

Posted by もも尻兄さん on   1 comments   0 trackback

えーとですね


今日は、台風が近いので学校が臨時休校になりました。

ラッキー( ◕‿‿◕ )



休みっていってもいつもと変わらず
PCでゲームしてました。



SAはやる気がでなかったので指令終わらせるだけ終わらせました。



アサルター目指してるのでAR頑張っていたら
・・・・・・・アサルトライフル6段階達成。


まだ6段階だけどやっとクリアできました。



この調子で残りもちゃちゃっと終わらせたいなぁ

スポンサーサイト

Category : SA

Comment

*ましゅ* says...""
リンク完了しました!!
これからもよろしくお願いします!!( ・ิω・ิ)
2011.07.20 22:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://momochan60.blog136.fc2.com/tb.php/12-1cc7b472
