Happybirthday

Posted by もも尻兄さん on   0 comments   0 trackback

今日7月13日は俺の誕生日です。

やっと19歳になりましたー。

これで10代最後になるんだね(´・ω・`)
でも楽しめたらいいかなって思う。

はやく20歳になって飲みにいきたいよー


SAのほうでプレゼント受け付けてるのでよかったら
なにか贈ってくれると嬉しいです。



編集めんどいからこのままで(;^ω^)
↓もらったプレ
2012-07-13 21-21-01
2012-07-13 21-21-03
2012-07-13 21-28-26
2012-07-13 22-38-03



ありがとう!



チョコ!!!

Posted by もも尻兄さん on   0 comments   0 trackback

今日はコンビニでチョコを買ってきました。


120213_154508.jpg


誰にあげるとかではなくて自分で食べます(o^―^o)

私はチョコが大好きです。
かなりの甘党です。

なのでバレンタインのときに売り出してるチョコを見ると買いたくなります。

なので今日買いました。

5000円分買いました。

まだ全部食べてないですがおいしいです!!!

アイゾーン

Posted by もも尻兄さん on   0 comments   0 trackback

昨日 アイゾーンのサングラスを買ってもらった


アイゾーンサングラス


SA助っ人呼んでー

ハッピーチョコボール

Posted by もも尻兄さん on   0 comments   0 trackback

チョコボールのいちご食べてたら
ハッピーチョコボールでてきたよー

ラッキーだ
はっぴーだ

やっふふーぃ↑↑

こんなことでもちょっぴり嬉しい

そんなももでした

痩せすぎだってよ

Posted by もも尻兄さん on   0 comments   0 trackback

bdcam+2011-11-07+18-22-32-500_convert_20111107182532.jpg