Index

2: プロフィール

常に一番上の記事PCスペック現在OS:Windows

  •  6
  •  1

62: 2年半振りの更新

2年半振りに更新してみましたSAはもうやっ

  •  0
  •  0

61: メイン垢の倉庫

  •  0
  •  0

60: 注目プレイヤー

昨日2人揃って注目プレイヤー載れたー (´∀

  •  0
  •  0

59: SAOMT

SAOMT2014SPRING2回戦勝ったー

  •  0
  •  0

58: ついに

今更だけどチャンピオンとったどー!めちゃ

  •  0
  •  0

57: ラッキーデイ

今日は色々とラッキーな日だった。400円で

  •  0
  •  0

56: モチベup

名前揃えたーこれでモチベーションアーップ

  •  0
  •  0

55: cw

cwSRで4戦しました。いい感じのkdがでた

  •  0
  •  0

54: おそろ!

名前お揃い (´∀`*)ウフフみるら と ててぃ

  •  0
  •  0

53: なんとなく

やることがなくて暇だから更新この前のラダ

  •  0
  •  0

52: サムネ

まいまいがサムネ描いてくれたー( ´∀`)(*

  •  0
  •  0

51: やったー!

9月7日に部元帥(★5つ)になったどーやっとだ

  •  0
  •  0

50: たいしょおおおおおおおおお

cw中に大将になりましたーやっと★4つに

  •  0
  •  0

49: ビッグヘーッド

つい最近功績のビッグヘッドを取りましたー

  •  0
  •  0

48: サムネ

              

  •  0
  •  0

47: サムネ作ってもらったああああああ

ツイッターのRTイベントで当選して作っても

  •  0
  •  0

45: PC買った

新PC購入したのでテンションあがってるー

  •  0
  •  0

43: Happybirthday

今日7月13日は俺の誕生日です。やっと19歳

  •  0
  •  0

42: メイン垢にある課金キャラ

現在所持しているキャラクターT(赤) Judy(

  •  0
  •  0

41: いぇーい

SAの公式の注目プレイヤーに載ってたーw気

  •  0
  •  0

40: 今日のSA

今日はですねーフレンドと通話しながら野良

  •  0
  •  0

39: 風邪ひいたー

一昨日の20日に風邪をひいて昨日の21日に即

  •  1
  •  0

38: 即席CW!

今日は即席CWしちゃいましたー。たまたま野

  •  0
  •  0

37: SA

昨日やっと達人とれました。長かった・・・

  •  0
  •  0

36: SANCC!!

今日はSANCCでしたー!秋葉原のアイ・カフ

  •  1
  •  0

34: チョコ!!!

今日はコンビニでチョコを買ってきました。

  •  0
  •  0

33: 昨日のCW

名前を1週間変更しました。林檎華憐歌です

  •  0
  •  0

32: 腹痛い

画像あさってたら懐かしい画像あったこのと

  •  0
  •  0

31: サムネ

SAでのお友達がサムネを作ってくれました。

  •  1
  •  0

30: あけおめ~

みなさん明けましておめでとうございます。

  •  0
  •  0

29: アイゾーン

昨日 アイゾーンのサングラスを買ってもら

  •  0
  •  0

28: 今日のCWだよー

やばいよやばいよー(出川最近SRが楽しすぎ

  •  1
  •  0

27: 今日のCW

今日は4戦しました。現在のクランではSRを

  •  1
  •  0

26: メインアカウントにあるキャラ

現在所持しているキャラクターT(赤) Judy(

  •  1
  •  0

25: ハッピーチョコボール

チョコボールのいちご食べてたらハッピーチ

  •  0
  •  0

24: 痩せすぎだってよ

  •  0
  •  0

23: やったー

今日はSA生主の劉汰君主催のイベントに参加

  •  1
  •  0

21: デデンデン♪

昨日、称号のセーブとりましたー。わーいわ

  •  0
  •  0

20: キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

ついに★4つになりました。あ ちなみにア

  •  3
  •  0

19: うおおおおおおおおおおおお

今日は僕のお友達がサムネを作ってくれまし

  •  1
  •  0

18: 祝10万キル

あと17キルで10万キルーってときにCWをした

  •  0
  •  0

17: アバババ

最近AVAをやっています。意外とおもしろく

  •  1
  •  0

16: ついに

ついに参戦勲章をマスターしました。占領だ

  •  1
  •  0

15: 萎え

気付いたら連日クリアM段階初期化された。

  •  1
  •  0

14: 昨日のCWでのできごと

勝負ラウンド設置しなければ負け5-1の状況

  •  0
  •  0

12: 今日のできごと

えーとですね今日は、台風が近いので学校が

  •  1
  •  0

11: スランプ

スランプ時期きましたkd50あるかないか。

  •  1
  •  0

10: 貴重な体験(・ω´・。)

久しぶりに日記更新ヾ(・`A´・。)ノ"!!昨

  •  0
  •  0
